忍者ブログ

Sketch

主婦兼イラストレーター。 多摩美術大学日本画科所属。

『少年展inTAU』をやります!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

『少年展inTAU』をやります!

いよいよ多摩美術大学の学校祭が迫って参りました(^_^)

やります!『少年展inTAU』11/3〜11/5、共通教育棟21-308
です!

フライヤーのキービジュアルをグラフィックデザイン専攻の
ハシモトルネさんに創って貰いました!


さすがです!凄くかっこいいキービジュアルです!(^_^)/

コンセプトは、多摩美と藝大・ファインアートとマンガまで、
ボーダーを超えて、個性的・魅力的な少年をご紹介することです!

そのコンセプトに沿って、豪華出展者に恵まれました。
左上から…

東京藝術大学日本画専攻4年大山菜々子

少年と言えばこの人!圧倒的な画力と雰囲気で、
少年を描き尽くす少年のエキスパートです!

右上

多摩美術大学日本画専攻3年おんぬ

フェティッシュで少し病んだような少年で
ネット上でも支持者の多数の少年病棟!

中段左

多摩美術大学日本画専攻3年斎藤ちひろ

春コンでも入選している超実力派の斎藤さん!
その描写力は春コンでも先生の間で評判になりました!

中段右

多摩美術大学日本画専攻3年目黒詔子

私です(笑)ゲストさんが凄過ぎてどうしたらいいのって感じですが
いっぱい出展しますのでいらして下さい(切実)

左下

多摩美術大学グラフィックデザイン専攻ハシモトルネ

キービジュアルの素晴らしいデザインもやって下さいましたが
繊細なタッチで心に残るマンガを描かれます!

思えば、藝大の藝祭の『少年展』で大山さんにツイッターで
お声掛けし、フラメンコ部の部長であるONOBU君がやった
『ままにはないしょ展』でハシモトさんのマンガに魅せられ
日本画の仲間にも恵まれ、こうして企画を立ち上げる事が
できました。みんなの作品めっちゃ楽しみですね!

場所は…多摩美術大学の
共通教育棟21-308です!

バスでいらした場合の地図です。





それから〜〜〜

『五美大交流展』にも参加します!

「その一生、その時」 2017年10月27・28・29日(金・土・日) 10:00〜19:30(29日は18:30) 武蔵野美術大学12号館地下展示室
五美大とは…
関東圏の5つの美大
(多摩美/武蔵美/女子美/東京造形/日藝)生が集まる学生団体です!
とても見応えがある展示ですので是非いらして下さい。



12月初旬には九段下の耀画廊さんでグループ展に出展します。

耀画廊さんではここから院展に行かれる方も多いという凄く格式のある、

かつ、新人の育成にも力を入れているギャラリーさんです。

どうして私なんかが誘われたのか判らないですが頑張りますので宜しくお願いします!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

拍手お返事です

Hさん

死神幻十郎完結おめでとうコールありがとうございました(^_^)

Hさんも京都に行かれたらぜひ舞子さんや花魁に変身してみては

いかがでしょうか。楽しいです~~~。

Eさん

本当に!多摩美に入ったのがまだつい最近のような気がします。

花魁大変はちょっとした変身で、楽しいです(^_^)

夫々個性のあるお店が多いので色々調べて行って見て下さい~~!



展示が重なりますが頑張って制作中なので宜しくお願いします(^_^)

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
目黒詔子
性別:
非公開

カテゴリー

P R