忍者ブログ

Sketch

主婦兼イラストレーター。 多摩美術大学日本画科所属。

アートのチカラ展

伊勢丹のアートのチカラ展に行って来ました!


主に学生を中心にした展覧会で、とても良かったです。
もう画家として活動されている方の絵も素晴らしいですが、
学生は感性が近いというのかな(^_^)

多摩美の先輩も多数出品されていました。
一人4〜8展くらいは出展されていたので見応えありました!

このかたの絵を見て多摩美に行きたいと思った
黒木美都子先輩の作品もがっつり展示されていました。
後藝大の大山菜々子先輩の作品も素晴らしかったです!
自分の課題のやばさが浮き彫りに…(><)
でもぎりぎりでしたが観に行って本当に良かったです。
己に鞭を入れます!ムチ(-_-)/~~~~~~ミ☆

拍手[2回]

PR

コメント

1. 無題

新宿の伊勢丹でやってるのかぁ!
時間があったら、見たいなぁ♪←いや、こんな事言ってると
見られないよね(;´ー`)┌ 時間を作って行かなくちゃバタリ ....(o_ _)o...〜〜〜†

うん。
活躍してらっしゃる方よりも
なんていうか、学生さんの方が
奔放な? そして、可能性を秘めてるというか
未完成というか?
そんな所がおもしろそうだねぇ〜!

アート!
ほんと、「力」があるよね!!!
武器よりも!!

Re:無題

てんこちゃん、コメントありがとうございます!

期間が短かったのがちょっと残念でしたね
(T^T)

日本画が思ったより多くて、びっくりしました。今まで印刷されてなんぼだと思っていたいたのですが、やっぱり肉筆は良いですよね!

てんこちゃんのオコメちゃんも、実物も凄く良くてびっくりしました。

そろそろてんこちゃんも、創作人形を
作り初めたでしょうか。

今年も、てんこちゃんが妖しく素敵なお人形を送り出すのを楽しみにしています!(^_^)

ゃバ

プロフィール

HN:
目黒詔子
性別:
非公開

カテゴリー

P R