忍者ブログ

Sketch

主婦兼イラストレーター。 多摩美術大学日本画科所属。

『死神幻十郎』〜火罪の装丁画描かせて頂きました!


『死神幻十郎〜火罪』(黒崎裕一郎著/文芸社文庫)
装丁画描かせて頂きました!
サスペンスの一面もあり、臨場感溢れる描写で
今回も魅せて下さるので宜しければ手に取ってやって下さい<(_ _*)>


前回の日記から随分時間が経ってしまいました。

学校祭だとか、装丁画の仕事とか課題とかがありまして…。



これ学校祭に出した絵です。
宮本輝の『避暑地の猫』から着想を得て描いたものです。
雰囲気がらっと変わって、柔らかくなりましたね〜と、
言われましたが、今迄「これが私の好きな物なんだ!」と、
口からねじ込む感じだったのを、少し、ちゃんと料理して
召し上がれ〜〜みたいな感じに変えたって感じ。

その他はフラメンコを学校祭で踊ったり、
寒空の下で薄着で踊った為に風邪引いたり、
色々大変でしたがもう大丈夫.:゚+☆⌒(*^ー゚)b グッ!!

拍手[1回]

PR

コメント

1. お久しぶりです。

久々に大きな画面で作品拝見、絵が変わられて凄く厚みが出ていて素晴らしいです。
偉そうにすみません。
以前の絵も好きですが、どんどん大きくなられて。
学際の絵はそれはもう素敵な1枚ですね。優しさと思いが表現させていてすごいです。
また次回もぜひ、拝見させてね。

Re:お久しぶりです。

runさん、コメントありがとうございます!
学校祭の絵は、自分がこれからこうして行こう…って
気持ちで描いたので、変化を感じとっていただけて
とても嬉しいです!ありがとうございます!
runさんも、オーダーとかでお忙しそうですが、
お体にはくれぐれもお気を付けて下さい…!

プロフィール

HN:
目黒詔子
性別:
非公開

カテゴリー

P R