忍者ブログ

Sketch

主婦兼イラストレーター。 多摩美術大学日本画科所属。

今年一年お世話になりました!

今年は多摩美で2年になり、時代劇の文庫の装丁画がシリーズで来たり、充実した一年でした。
文庫のお仕事は来年にもお知らせ出来る運びとなりました。よろしくお願いいたします!

今年はなんと言っても、憧れの大山菜々子先輩と「少年展」が、出来たのが凄い嬉しかったです!

フラメンコも、タンゴを習って少しフラメンコらしい踊りが出来たかも。

絵は過去の自分の絵のダメさが光のスピードでわかり、少し前進したかなと思います。

来年に向けて準備しつつ、ペルソナ5にはまっているダメゲーマーです(^^;

以下ネタバレです!




















ペルソナ5の明智にはまりました!
最初はなんだこの爽やか少年は気に食わんと思っていたのですが、本性がわかってから、ラブゲージがマックスになりました。

めっちゃ壊れとるがな。
人気投票で一位って言うのが複雑な気分です(^^;

アンチの人が言う通り、何人殺したのか判らない、絶対許されないキャラクターだというのが本当のところだと思います。

だが、実在したら困るけど、物語の中では際立った魅力、業の深さが好きです。

感情の振れ幅が極端なのも良いです。
天使から妖精に(^^;なったと思います。
妖しい精神常態と書いて妖精と読む

獅童の愛人の子どもで、母親の面影があるとかどんだけサービスなの?
獅童となんかあったの?邪悪なことを考えてしまいます(^^;
明とか薄い本になりそうです(^^;

ジョーカーとは何もなかったと思います。深く関われば傷つくけど、無視できない魅力がジョーカーにあると思いますので。

とにかく今年の最後の最後にしばらくご無沙汰だった腐った妄想を掻き立ててくれました。

拍手[1回]

PR

コメント

1. 無題

充実した一年ほんとによかったね!!
人生の中で充実した日々を送れるって
ほんとに数えるくらいしかないような気がするよ。
その中の本当に大切な一年だったんだね。
又来年もより充実↓日々が送れるといいね。

今年もいっぱいありがとう!!
来年もどうぞよろしく!!

Re:無題

アンルさん、コメントありがとうございます!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

本当に〜〜〜〜〜今しか出来ないことが一杯
で、でも今しか出来ないって、噛み締めながら
日々を過ごしています。

お陰で家事とかはおざなりに…(><)
もうちょっと丁寧に日々を過ごしたいです。






>充実した一年ほんとによかったね!!
>人生の中で充実した日々を送れるって
>ほんとに数えるくらいしかないような気がするよ。
>その中の本当に大切な一年だったんだね。
>又来年もより充実↓日々が送れるといいね。
>
>今年もいっぱいありがとう!!
>来年もどうぞよろしく!!
>

プロフィール

HN:
目黒詔子
性別:
非公開

カテゴリー

P R